--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

夏休み・コンクール

夏休み!

コンクール!!

秒読みですね。

みなさん、順調にしあがってますか?



そんなわけないですね(笑)

でもキツイのはどこもおなじ。

最後に笑えるように、もうひとがんばりしましょう~



今週のブカツは・・・

この時期おなじみのもぐらタタキです。

出来ていてもしばらくすると出来なくなっている事ってありますよね。

そんなところをあれやこれやと修正していました。

課題曲はかなりまとまってきましたが

自由曲はまだまだ課題山積みですねぇ。

あと2週間

少しでもいい演奏に仕上げてほしいな。


吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
20:21  |  部活動  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ソロはうまいとポイントゲッターですからね。

地区大会は抜けたんですか。

生徒さんたちは折れずにがんばったんですね!


こちらはやっぱりキビシイ。

まぁ、想定内です。
さうんずぐっと |  2013.07.29(月) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

■地区大会終了♪

娘母校、金曜日が地区大会でした~。
それまで指導者さんもどなたなのか伝わってこなかったので、何やらミステリーツアーに参加するような心境でした。
結局、指導者さんが決まったのは7月に入ってから・・と聞きました。
自由曲が先に決まって自主練。もちろん、タイムアウト気味での本番でしたが、
娘卒業とともに、指導者さんがころころ代わり、しかも不定期になって、当然、新入部員も過去最少。

なんと、21人の「民衆を導く自由の女神」っていうチャレンジャーな・・。(笑)
ユーフォのソロで点数稼いだ?・・なんて言われたりしてます。

これがまた上手かったんです。強豪中学出身の現部長さんですけどね。

県大会は6日です。
純ママ |  2013.07.29(月) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
