--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.16 (Tue)

気温とともに上昇中

3連休

あるパートを重点的に見ました。

自由曲のなかでもけっこう重要な役割を果たすため

こまかくチェックしてみました。

音楽的な表現はともかく、

まだまだ曖昧なリズム感

音のイメージ

をコツコツと詰めていきました。

劇的な変化は望みません。

自分自身の課題をしっかり認識し

次までにニガテを克服してくれればいいと思います。


指摘したことについての対応力は高くなってきました。

”ウデ”もあります。

集中力や向上心がもっとあがってくれれば

もっといい結果が残せるでしょう。

まだまだ油断はできませんね。


ちょっとほかの学校の見学もしてきました。

こちらもがんばってました。

どの学校も

気温とともにコンクールへの思いも上昇中。



吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
19:48  |  部活動  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
