--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

これから、だけど。

今週の部活は、

合奏で指導したり、

生徒の中にはいって一緒に演奏したり。


合奏では基本的なところを中心に。

主に縦、少しだけ横の意識をしてもらうように。

毎年毎年、1からの積み重ねです。

テンポ、リズム、音価

これを確認して整理するだけで

ずいぶんとスッキリした演奏になるはずですが

これが最後まで大変なんだなぁ・・・

合奏中には一旦揃っても

本当に身に付くまではコツコツやるしかないんだな。


課題曲は練習不足でヘタでも

単純にそこそこ鳴るんだけど

自由曲はまだまだ、

というかちょっと大変かな。

ま、これから、だけど。



吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
21:44  |  部活動  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
