--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.14 (Sun)

ユニークな振り付けに

3週間ぶりのブカツ、

土曜日はいつもの合同基礎練習から、

いくつかのパートは3週間前よりは音の響きやのびなど少し良くなってました。

のこりのパートはまだまだ変化してくれませんね。

そろそろ新入生も入ってくることですし、

合同基礎練はそろそろ卒業し、新たな方法を考えなければなりませんね。




今週のメイン練習は部活動紹介用の曲の振り付け&合奏でした。

いくつかのパートの振り付けを見せてもらって

私のほうでいくつかアドヴァイスを。

いいかどうかは別にして、

たぶんあまりお目にかからないユニークな振り付けになったと思います、ふふふ。

入部する子もしない子も、来てくれたみんなが楽しめる演奏ができるといいなぁ。


吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
21:03  |  部活動  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
