--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.16 (Sat)

盆踊りにしか聴こえない

本日は卒業式のため午後からのブカツ

午前中から卒業式などで演奏していたため、

合同基礎練はなし。

個パのあと1時間だけ合奏でした。

入学式での演奏があるとしても、

今後は夏のコンクールの曲がメインになりますね。

あ、新人歓迎もあるのかな?

ま、こちらは難しい曲にはならないから楽勝でしょう。


課題曲も自由曲もなんとなくは吹けるのですが

ほとんど”音”にはなっていない、そんな状況です。

でも曲のアウトラインとか雰囲気とかを気にする余裕は少しでてきたらしく、

なんか音楽しようとしてるなぁ~

ってところは非常にいいですよー。

半暗譜くらいになったら、いろいろつついていこうかなぁ・・・と。


それにしても今年の自由曲・・・

昨年につづきムズイ!

わくわくする。

でもいまのところ盆踊りにしか聴こえない・・・orz


吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
20:16  |  部活動  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
