--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

少しのんびりペースですが

今週のブカツも基礎練のお手伝い、プラスちょこっと分奏。


基礎はあいかわらず一進一退。

よくないな、と思った次の日がまったく別物だったり。

その逆も。

まあ、そうやって少しずつ良くなっている、と思います。


最近すこしハードにやっているので、土曜日の合奏時にはもうバテバテ。

何をふいとるんじゃい!

と言われているのを横目にウッシッシッ、と。

それだけガンバッタってこと!


日曜日は基礎をちょっとだけ緩めて、すこし余力が残るように。

基礎練のあと1時間ほど分奏。課題曲3曲を使って、

曲の練習というよりも曲を使った基礎練の続きのような練習をしました。

ある程度はしかたないんだけど、あまり先輩から後輩へ

いろんなことが伝わっていないんだよなぁ・・・

あまけにアンコンでやったことがほとんど活かされていない。

また一からかぁ・・・と心でシクシク泣いてます。


まあ、課題曲の通しを聴いた限り、例年よりは少しのんびりペースですが

進んでないわけではないし・・・

自由曲も初めて最後まで通ったので・・・

なんとかなる。かなぁ???




吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
22:04  |  部活動  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
