--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

2012年夏最後の記事です

ブカツのお手伝いも本当に大詰め。

今週末も全員参加といかず・・・残念。

課題曲と自由曲の弱奏部分を中心に練習しました。

マーチはやはりテンポキープ。だけどもそれが一番難しい。

でも今年はかなりテンポキープにこだわりました。

あとは発音ですかね。マーチにしては少し甘い。

ただこちらはまたまた、あまりうまくいきませんでした。

このあたりを詰められればいい評価まちがいなし!

と、思わなくもないのですが。

さて、他校は希望の空をどのくらい仕上げられたのでしょうか?

気にしてもしょうがないですが、やはり気になるところです。


自由曲の弱奏部分は一番完成度の低いところ。

音色、和音、うた、どれもまだまだ。

このあたりがどう評価されるか、ですね。

強奏部分は、今年のバンドにしてはいいほうだと思います。

なにせ、史上最強の譜読みの悪さでしたから。

人より譜読みが遅くて、泣き言ばかり言っていた子が

いまでは暗譜して、しっかり顔あげて吹いてますからね。

ここ数ヶ月での成長と自信が見えて、とてもラブリーです。


しばらくデッドな教室で練習していたので、

本番どんな音になっているか

不安でもあり、楽しみでもあります。

残るところ数日、悔いの残らないようがんばってほしいです。



さて、どんな結果になろうと、夏のブカツ記事はこれで最後です。

少しグチっぽい記事が多かったかな、反省しています。

また秋にお会いしましょう。


吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
16:08  |  部活動  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
