--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

やっぱり遅れているかな

夏のコンクールも佳境に入ってきました。

個人的には、なにかやりきれてないなぁ。

と感じているのですが、

今の環境でやりきるしかありません!!



生徒達は、コツコツとがんばっていて

まさに一進一退といった感じですが

確実に上達はしています。



課題曲も自由曲も例年よりも難しく

細部にはあまり手をつけられていない状態、

ようやくまとまりつつあり、さあ、これからという感じです。

7月に入ってからは部の雰囲気も好転しつつあり

ここからラストスパートで「爆発!」してほしいですね。



昨年よりもいいところはいっぱいあるバンドなのですが

仕上がりという意味ではやっぱり遅れているかな?

昨年の自分の記事を読んでみると、もう

細部を詰めつつあった時期ですね。


まあ、昨年とはまた違うバンド、曲ですから

このバンドに合った進め方でいいのかな?


吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
20:47  |  部活動  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■もっといい音だせたはずだ!!

(コメントと言うより記事です。ごめんなさい。そして学生です。)

私たちは、B部門の3日目のコンクールに出て金賞代表になりました。


もちろん部員みんなで喜びました。


ですが、講師の先生には〇〇中の良さがでていないといわれました。


当然、ショックを隠し切れませんでした。


そして、二度目の喝・・・


「もっといい音だせたはずだ!!」


この言葉で、みんな正気になりました。



8月4日、全力を出しきります。


最高の演奏してみせる!!!



去年のくやしさを糧に |  2012.07.29(日) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

makiさん

コメント読んだだけで、気持ちが伝わってきて
こちらもがんばろう!って気になります。

ほ!
けっこう長い合宿なんですね。
大変でしょうが、燃え尽きるほど
がんばってください。
勉強も(笑)

応援しています!!
さうんずぐっと |  2012.07.28(土) 22:17 |  URL |  【コメント編集】



お久しぶりです

最近はコンクール曲の練習と
進路のための勉強に
明け暮れています(>_<)

大変だけど充実してます

あさってから
コンクールに向けた
合宿が始まります

合宿所からそのまま
コンクールに向かいます(゜O゜;)

携帯没収されちゃうので
その前にと思って 笑

良い結果をご報告できるよう
頑張ってきます(`・ω・´)!

さうんずぐっどさんの学校も
影ながら応援しています
(ノ´∀`*)

最後の夏!

キメてきます\(^^)/!!


maki |  2012.07.27(金) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
