--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.09 (Mon)

しっかり自覚してもらいました

土曜、日曜と、たあっぷりブカツしてきました。

土曜日は課題曲をガツガツやりました。

なんか問題点と突破口が見えてきた感じ

あとはみんなで突破するだけなのですが・・・


いい感じ♪

で土曜日はおわりましたが

日曜日に通してみると元に戻ってるし・・・

これを繰り返して

徐々に精度をあげていくしかないですね。

日曜日は自由曲のテンポの速い部分を中心に。

課題曲の流れでとにかくタテを追求するカタチで。

すこしずつ輪郭が見えてきたかな。

ちょっと「自分たち吹けてる」的な感じがあったので

できていないことをしっかり自覚してもらいました・・・(笑)

もうすこし自分の演奏を追及して欲しいな。


吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
21:45  |  部活動  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

まりあさん

トランペットですか。

なおさら大変!!

でも課題曲も自由曲も「おいしい」ですね。

やりがいありそう。
さうんずぐっと |  2012.07.10(火) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

わたしも頑張ります・ω・

trumpet吹いてるので
なかなか大変ですε=ε=┏( ・_・)┛
まりあ |  2012.07.09(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
