--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

さて、まに合うかな?

前回から少し時間が空いてしまいました。

テスト期間やら個人的なことやらで忙しく

部活に参加していなかったり、

書く余裕がなかったり。

コンクールに向けての活動のほうは

牛歩のようです。

だけど少しづつでも前には進んでいる感じ。

どこかで爆発すればいいのですが・・・

知り合いの先生やら、外部指導の方に

もうひとふんばり

詰めが甘い

ここまでやったのにもったいない

的なコメントを多くいただいてます。

ハイ。肝に銘じます!!


たしかにもう一皮向ければグッっと演奏が変わると思うのですが、

指導する側も正念場ですね。


課題曲は、とにかくタテが揃いません。

いや、かなり精度は上がってきました。

ただ曲の理解があまく、86を意識できていない子は

なかなかうまくあわせられないようですね。

このあたりのフォローが重要になってくると思います。


自由曲はまだまだまだまだ、問題だらけ。

早いテンポで演奏するところは、

課題曲が揃いだすと、こちらもなんとかなるのでは?

と期待していますが、

弱奏部分がね・・・

こちらは曲の理解が30%くらいかな。

歌えていないし、ピッチもかなり悪い。

自分の役割もいまひとつ理解できていない状況です。

さて、まに合うかな?

いや、まに合わさないとな。


吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
22:40  |  部活動  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

まりあさん

希望の空とローマの祭りですか。

なかなか大変な組み合わせですね。

でもローマの祭りができるなんて幸せだなぁ。

おもいっきりがんばって、楽しんじゃってください。

さうんずぐっと |  2012.07.09(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

私たちは

ローマの祭をします・ω・
こちらも間に合うのか…(T_T)
まりあ |  2012.07.09(月) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
