--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

目標の扉に手を掛けられるように

本日午前は、個パ。
午後は分奏。


部活の始まりに少しだけ話をさせてもらいました。

4月の部活動の雰囲気はピリッとしていてとてもよかった。
みんなのがんばりが素直にそのまま音になっている。

新入生も入り、かなり疲れているとおもうが、
他校よりいい演奏をするにはここが踏ん張りどころ。

もうひとふんばりして、GW+家庭訪問期間のうちに
自分達の目標の扉に手を掛けられるようにしよう。

みたいなこと。


みんないい目してました。

もうちょっと、がんばってみよう!


午前はまたまたまた、クラのお手伝い。

もう、一ヶ月つきっきりかな。

最後の3年生。

かなりの強敵、って思ってたのに、

倍テンポだけど、こちらの予想以上にできてる。

アティキュレーションも音ミスもいくつかあったけど

いや、ホント、想像以上に吹けててなんか感動。

この子は譜読み卒業だな。


午後は、金管いったり木管いったり、雑用したり。

いろいろ忙しくゴソゴソしてました。


卒業生が4名も来てくれたのに、いっぱいお話できず。

でも楽しかった。また来てね。

って、高校生は忙しいからなぁ・・・


吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
21:52  |  部活動  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
