--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

GW中にどこまでスキルアップできるか

本日はほぼ昨日と同じ練習内容でした。


午前中は何人かのスケールテストに付き合い、

またまたクラの自由曲のお手伝い。

ちょっと作戦を変えて、

GW中は吹けていそうな子から見ていくことにしました。

まずはトップの子から、

アティキュレーションはほとんど問題なし。

指回しもほぼ問題なし、かなりがんばってます。

これぐらい吹いてくれるとらくちんらくちん、いうことなし!

手がかからなくなったら、うれしい反面なんかさみし~ような・・・

といいつつ、たっぷり1時間半、少し高い要求もだしておきました。


午後は、またまた正しく、丁寧いに、時にしつこく合奏。

昨日に続いてハーモニー練習をしごいておきました。

昨日は1,5音のみ。

今日は3音を。

B♭durのハモリは激変しましたね!

なんか・・・調子いいです。

曲の合奏も、年々反応がよくなってきている気がしますよ~。

ちょっと注意するとまとまってくるのが早いです♪


GW中にどこまでスキルアップできるか??

もうちょっとがんばってみます。


吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
23:13  |  部活動  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
