--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

なかなか休日練習できない今日このごろ

正月があけ、冬休み中に少し練習できた、

と思ったら早速テストがあるために

なかなか休日練習できない今日このごろ。

3連休の2日間、午前中のみなんとか部活動できました。


アンコンでは

期待以上の結果をだしたチーム

力を出し切れなかったチーム

それぞれでしたが、後者の方が多かったかな?


夏の自由曲候補の楽譜が少しずつ配られ始めています。

卒業式の曲も。

出る杭は打たれるが、出すぎた杭は打たれないさんの記事に影響を受けて

スケール・テストもやってみることにしました。

もうすこししたら課題曲も届きますね。(サンプル音源まだかな・・・)

オフシーズンとおもわれがちな冬ですが、けっこう忙しいですよね。


練習時間は短いけど、やること盛りだくさん、

アンコンでは他校との力の差も感じたことでしょうから

これからがんばって、遅れているところは挽回していこう

と、すこし気合を入れておきました。


今週末は基礎合奏がメイン。

あぁ、かなり衝撃的な音がしています。

この時期に1年生がこのレベルなのはちょっとはじめてかもしれない。

なかなか手強し!

そして最後の1時間に自由曲を10数小節あわせ。

たかが10数小節ですが、

完璧にできているパート、まったくできていないパート

はっきり分かれました。

なんというスローなスタートでしょう。

こりゃほんとに手強し!


テスト明けには少し腕まくりしてかからんといかんですな。


吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
20:43  |  部活動  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
