--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

向かっていってダメならそれでいい。

どうも雲行きがあやしいです。

体調不良、風邪に加えて

インフルエンザ、蔓延しつつありますね。

どうも当日は棄権するチームが出てきそうです。


指導できるのは今日が最後、

最後に何をすべきかいろいろ悩んでいたのですが

知り合いの方がのぞきにきてくれて、

新たな意見をいろいろもらえたので非常に助かりました。

教え方も上手でこちらの勉強にもなりますし、

また違う教え方をしてもらって、生徒達の理解が進んだところも

あるんじゃないでしょうか。


さて、あとは本番どれだけ練習の成果をだせるか!

とにかく引くな!

向かっていってダメならそれでいい。


吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
23:51  |  部活動  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

makiさん

えぇ!すごいですね!!

それだけの評価をもらえたということは、

曲がかなり自分達のものになったのでしょうね。

裏拍の特訓をしたかいがありましたね。

次もがんばってください。
さうんずぐっと |  2011.12.27(火) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

 お久しぶりです!!

 ボーン四重奏でのゴスペルタイム、
 なんと県を突破しました(´;ω;`)

 次は中国大会です!!

 頑張らねばっ\(^O^)/ 
maki |  2011.12.27(火) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
