--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

ナンカサミシイ

今週末のブカツは土曜日のみ。

体調不良?などなどの欠席者多数。

2年生だけで編成した金8(いちおエースチーム)は4名が欠席。

終日個人練習でした。

”まだ”曲が通らないみたいだし、まず8人揃っているのを見たことがありません。(涙)



ここのところ休日になると出席率が下がっているらしいです。

今月のだれきった部活を象徴している1日です。

こんな状態では、結果もついてきませんよね。



最近よく2年生と話をするのですが、出てくる言葉は

1年が楽譜読めない。

1年が練習してくれない。

1年が・・・






君達がそうだから。じゃないかなぁ?




ほぼ、全員に楽譜が行き渡ったみたいだし、

来月からの巻き返しに期待しましょう。

全国大会で盛り上がった今週末。

とある田舎の学校はこんな感じです・・・ナンカサミシイ


吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
21:37  |  部活動  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
