--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

北条高等学校吹奏楽部 第12回定期演奏会 響

北条高校の定期演奏会またまた行ってきました。


今年は全国大会を控えての定期演奏会ですから、なかなか大変だったことでしょう。

前回の時の生徒はもういないですしね。

今年も質が高く、かつ、楽しいステージを堪能させていただきました。

第一部は、恒例のブラックライト劇から始まるポップスステージ

第二部はクラシックステージ

そして、なにが出てくるかわからない、アンコールの部。

・・・部?


P.スパークの「陽はまた昇る」が感動的でしたね。


定期演奏会の準備が大変だったせいでしょうか?

(おかげで、こちらは楽しめるのですが)

夏に比べてちょっと”鳴って”なかったような気もします。

全国大会”だけ”に集中。というわけにもいかないかもしれませんが、

ここから!

がんばってください!


吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
23:48  |  演奏会  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
