--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

そろそろ新体制始動かな?

コンクールが終わってから一度も学校に顔を出していません。

夏休み中は、学校の方針で盆休み&土日は休みらしいので、

いく間がないだけなんですけどね。


我が県では、県大会と支部大会の間が3週間あります。

この3週間が次の一年に大きく影響するのよねん。

夏休み中の3週間は1,2年がぐんぐん伸びる時期だもんねぇ。


この時期たっぷりお休みっていうのは、

(吹奏楽にとっては)予選突破した学校の

3歩あとから歩き出しているようなものなんですが。。。



とまあ、それはさておき、

新体制のバンドはどんなバンドになるかなぁ、なんてことを考えながら、

少し楽譜でも買って行ってやるか!と思わなくもないのですが、

何を生徒に演奏させるかは先生しだいなので、変なもの買って行っても却下されるだけだし・・・

先生自身もいっぱい楽譜持ってるしね。


で、なにより楽譜は「趣味で買って眺める」には少し高いよねぇ。

前の記事で紹介した「フェスティバル・ヴァリエーションズ」なんて

あるサイトで買うと\32,000.-ですよー。

・・・

なんて思っていたら、最近円高がニュースになっているではあーりませんか!

ん~~~!これってチャーンス!!?

アメリカのサイトでフェスヴァリ探してみましたよ。

スコアとパート譜あわせて$100.-だって!!

今日のレートだと、\8,500.-

やすーーーーぅ


ん?

んん?

あぶない!あぶない!!

グレード6の曲なんか持って行っても

うちのバンドにゃ無理だったわ。


・・・でも2~3曲買ってみたいな。


吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
00:42  |  部活動  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
