--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

ダメだしメモ

本日は、午前個人パー練、午後合奏でした。



木金の夜に、先週のホール練習録音を聞いてダメだしメモを作ったので、

それを持っていきました。

課題曲はA4で6枚、自由曲はA4で3枚。


自由曲が案外少ない?

そうです。

力尽きたのと、聴いていてだんだんいやになってきたので

やめてしまいました・・・

自由曲は細かいことを掘り下げてるときりがないので、おおまかなことだけにしました。


全パート分で9枚ですから、1パート数個の指摘ですね。

たいした量ではないんですけどね・・・でも、疲れた。


かなりイライラしながら書いたせいか、感情的な文章が所々あり、

えらく生徒にウケてました。

少しでも役立ててくれればいいのですが。。。



さて、本日はがんばって早めに行き、

各パートの基礎練から見て回ってました。

あるパートのTop奏者が、意外とあんなことがヘタだったり、

先週までピッチが悪かった子が、いきなりよくなってたり、

なかなか新たな発見がありました。

3年生でも1週間で別人のように変わることがあるんですね・・・

やっぱ中学生パワーってすごいわ。



午後の合奏は・・・う~ん、一日無駄にしたな。って感じでした。

あまりよくなかったので、コメントは差し控えます。



明日は、こわ~い先生がくるらしいです。

いっぱい怒られるかな?

でも前回からの成長はみせられるよ、きっと。



吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
  • ダメだしメモ

20:25  |  部活動  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
