--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

ホール練っていいですね2日目

普段口はいっぱい出すけど、あまり身体を動かさない私ですが、

昨日はちょっとがんばって身体も使いました。

ほんの少しでもけっこうキマスねぇ。

先生ってホント大変。


さて、本日もホール練。

午前中は基礎練、舞台とリハーサル室を使っての分奏。

午後は合奏でした。

土曜日にいろんなところをかなり手直ししたのですが、

案の定忘れてるし・・・

まぁ、集中してコユイ練習をしたのでしかたない部分はありますが、

このまま忘れ去って欲しくは無いですね。

土曜日はある程度音楽を作って、バランスをとって、

(いや!まだまだやりたいことはいっぱいあるが)

今日はあらためて”縦”をうるさくいうようにしました。

タテ!タテ!!といままであまり言わなかった分、かなりグダグダの状態です。

最近音程がよくなってきたのですが、タテを合わさないといまひとつ和音に聞こえないんですよね。

ほんとうはあまりにも”キッチリ”あわすのは好きじゃなかったりするのですが、

そこはコンクールですのでしかたありませんね。

やはりピシッと合ったほうがウケそうですし。


生徒と先生は奮闘しているのに、

すこしだけ早弁し、

3時ごろにこっそり熟睡

してました。スミマセン・・・

でも、疲れすぎて細かいことを覚えていません。

今日はもう寝るかも。



吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
21:20  |  部活動  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
