--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

出演順きまったり?

部活動番外編


もう7月です。

コンクールシーズン突入ですね。

すでに地区予選が終わったところもあるんですね。

一番早い県予選は、、、

福岡の大学部門が7/9

全国につながる中高部門で一番はやいのは

宮崎7/16,17

です。

北陸支部と九州支部は他の支部よりだいたいはやいんですよね。


最も多くの県大会が開催されるのは7/29,30前後

当県もそのあたりに開催されます。


各、地区、県と出演順が続々と発表されていますが、

うちも決まりました。

うん、なかなかいい順番ですよ~

一つ前に演奏する団体が気になりますが、

まー大丈夫です。


目立ちたがりの私個人の意見としては、

(出るわけではないのでまったく関係ないし・・・)

いつも、

最後2~3番に入らないかなぁ。客席満杯だもんなぁ~

といって、先生や生徒からひんしゅくかってます。。。

でも、どうせ演奏するならより多くの人たちに聞いて欲しいと思うのですがね。


後半の順番は、支部大会に期待しましょう・・・

(両方の意味で)



吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
23:44  |  部活動  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
