--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

GWラストですね

今週の部活動にっき 2011年5月8日


朝起きると、激しい偏頭痛。

バファリンPlusをのんで、サロンパスを首と肩にはり

しばらく安静。

なんとか動ける状態になったので、10時頃遅れてブカツに行きました。


GW最終日のためか、GW中で一番出席率が高かったかな?

本日は午前のみの練習。

11時から合奏でした。

最近少し気合の入ってきた子が何人かいて、

音や吹き方が変わってきたので、おかしくならないように

いくつかアドバイスしてまわりました。


合奏は今日も基礎が中心。

いままで若干基礎をおろそかにしていた部分があるので

すこし遅いとは思いますが、避けては通れない道。

生徒にがんばってもらうしかないです。


課題曲と自由曲を少しあわせましたがもちろんガタガタ。

しょうがないですね。


テスト期間を除くと、もう2ケ月程しかありません。

かなりヤバイですが、生徒達の巻き返しに期待しましょう。


吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
22:03  |  部活動  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
