--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

吹奏楽の旅2011放送開始!

笑ってコラえて!で吹奏楽の旅2011が開始されます。

今回はマーチングにスポットをあてていくみたいです。

私自身は経験がないのですが(パレード程度なら経験ありますが)

これまでとちょっと違う角度からも、面白そうです!!


第1回は、大阪の、箕面自由学園高校みたいです。

悲願の全国大会を目指す。

というところからみたいなので、

吹コンでも全国的に有名な淀工や大阪桐蔭、

(マーチングをほとんどしらない私でも知っている)滝川第二や早稲田摂陵

などがライバルになるんでしょうね。

今年も熱い!夏が近づいてきました。。。


番組のサイトはこちら
http://www.ntv.co.jp/warakora/



吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
18:16  |  mp3と動画  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
