--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

宿題もらっちった。

今週の部活動にっき 2011年4月16日


今日は早く家を出ることができたので、

個人練習からいろいろなところを回ってました。

先週気になった息のコントロールを中心に

質問があれば、アドヴァイスや今後の練習方法などを提示していきました。

手ごたえは50%。

なんとか理解してもらえたかな。というのは半分くらいでした。

まだまだ力不足です。orz


今の自分の力を認識し、問題意識、向上心をもっているパートは

どんどん質問がでてきます。

全て完璧に答えられるわけではありませんが、

こちらもなんとかしてあげたい。って気になりますよね。


うまく答えられなかった件について、

これからちょっと勉強します。



そうそう、卒業生が部活おわりに顔をだしてくれました。

ちょうどこちらも終わったタイミングだったので

合奏みせられなくてちょっと残念。

吹奏楽の強い高校に5人も入部したそうです。

吹奏楽続けろ!っと、言うつもりはありませんが、

なんだかうれしいですね。

がんばって夢をつかんでくれ!!



吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
19:59  |  部活動  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
