--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

あきっぽいですなぁ

今週の部活動にっき 2011年3月5日



全国の高校では、卒業式おわりましたよね?

中学はこれからです。

練習も卒業式で演奏する曲がメインとなっています。

入場時のマーチ、蛍の光、その他2曲ほど。

決してほめられる出来ではありませんが、気持ちを込めて演奏してほしいですね。


今日は、午前個人パート練、午後合奏でした。

午前まるまる個人パート練というのは、久しぶりだと思うので、

すいぶんいろいろなパートを見て回ることが出来ました。

って、ほんとに見てるだけだったりして(汗;)

いやいや、そんなことはない、はず、だ・・・


あまりにも気になることは、ちょこっとじゃましてコメントしますが、

あとはオシャベリして練習のじゃまをしないようにしてました。

(もちろん音楽に関するオシャベリですがジャマはジャマですよね)


午後からは合奏。

なんといいますか・・・ハイ。

生徒に音作りの感心がすでになくなってきているような。。。

また重心が上がってきつつあります。

あきっぽいですなぁ。フゥ。

あいつらめ!


吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
21:43  |  部活動  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
