--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

あけました

今週の部活動にっき 2011年1月9日

年末年始はぎっくり腰にて、寝たきりでした。
さうんずぐっとです。

今年もよろしくお願いします。


さて、

新年一発めのブカツは、先輩が指導している学校におじゃましてきました。

アンコン県大会に向けて練習のお手伝いでもできればと。

この学校はなかなかの実力校ですので、

挨拶や行動がてきぱきしており、練習態度もしっかり。

見習いたいところがいっぱいあります。

基本的なことから、表現的なところまでいろいろ

(たまたま来ていた先輩の知り合いの先生の指導を勉強しつつ)

私にしてはめずらしく!?がんばってきました。

んが!

もっといろいろやりたいことはあったのですが、

時間もこちらの力も足らず、まとまるのにもう一歩というところでした。

こういう時は、もっと優先度をつけてやらんといかんですなぁ。

スミマセン。あとは自分たちでがんばって~♪

県大会応援に行きます♪


吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
14:05  |  部活動  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
