--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

今週の部活動にっき20101128

さて、長いテスト期間を終えて部活動再開ですが、

テストのほうはうまくいったのかな?


アンコン本番まで1ケ月をきりました。

県内の学校もそろそろ本番に向けて本格的に練習をはじめることでしょう。

とりあえず、試験あけということもあり、今週は(少しだけ)まったりモードで入りました。


土曜日は、まず肩慣らしならぬ、口慣らし。

午前中はたっぷり個人練習でした。

午後からはチーム練習ですが、チームでの基礎練がメイン。

たっぷり音作りをしていたようです。


(テスト期間中の)卒業生がきてくれたので、

先パイに少し指導してもらいました。

無名中学校生と有名高校生でどれくらい意識の高さに違いがあるのか

知ってほしかったのですが、何か得るものはあったのかなぁ?



日曜日も午前中は個人練習。

土曜日に先生に少し注意されたらしく、

かなり気合の入った練習風景だったように思います。

(いつもこんなだったらなぁ。。。)

午後は・・・

なんだかあちこち飛び回ってたので何やってたかあんまり覚えてないのだけれど・・・

先々週の演奏で気になった点を伝えたり、みんなで聴いて確認したり。

来週からは、実践編。もうすこし細かく見ていきます!



吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
00:06  |  部活動  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
