--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

BS朝日にて全日本吹奏楽コンクール全国大会放映!!

追記=> 放映日の最新情報はコチラ


これはビックニュースですね。

BS朝日にて全日本吹奏楽コンクール全国大会 高校部門を放送してくれるみたいです。

12月に放映予定だそうです。

2時間番組ということで、ドキュメンタリータッチかな、という気もしますが、、、


演奏をどれくらい流してくれるかわかりませんが

・・・まあ、大人の事情がいろいろあるでしょうから・・・

しかーし、吹奏楽の旅とあわせて楽しみにしたいです!!


asahi.com(朝日新聞社)のサイト
http://www.asahi.com/edu/suisogaku/contest/TKY201010070211.html




吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
18:23  |  吹奏楽etc.  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.09(土) 07:02 |   |  【コメント編集】

純ママさま

コメントありがとうございます。
あとでコメント返しにいきますね。
さうんずぐっと |  2010.10.08(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■情報ありがとうございます!

この度はコメントありがとうございました!
勝手に動画貼り付けてるだけの拙いブログですが、毎日、中・高生の生徒さんと楽しくやりとりしています。
娘、高3のため県大会敗退の後引退しました。
バスクラ吹いてました。
進路が決まり次第、一般バンドに入ろうかと思案中のようです。
何しろ、My楽器がないもので・・・
バスクラ・・「よっしゃ!買ったろ♪」って言えるような額じゃないですからね。
学費がかかるこれからですし、宝くじでも当たらないかと思ってます。
(買ってませんが^^)
そんなんで、部活ネタも激減なのです。
早くバスクラっ子の活躍する時がくるといいですが・・・

そんな私ですが、どうぞこれからよろしくお願いします。
純ママ |  2010.10.08(金) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.08(金) 19:02 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
