--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

第23回伊予高校芸術発表会 アイレックスコンサート

第23回伊予高校芸術発表会 アイレックスコンサート


伊予高校吹奏楽部の定期演奏会へ行ってきました。

おじゃまするのは昨年に続いて2度目になります。

県下有数の実力バンドですから、ひめぎんホール3,000席が満員。

松山近郊だけでなく、県内各地から聴きに来ている・・・サスガです。


クラシックとポップスステージからなる3部構成で、

いろんな世代がたのしめる演奏会となっていました。

ポップスステージになると、目の前に座っていた小学生の子が

身を乗り出すように見ていたのが印象的でした。

おいさん世代的には

ア・ウィークエンド・イン・ニューヨーク

が聴けたのがうれしかったっす。


いろんなところに招かれて演奏する機会の多い同校ですが、

その中でもアイレックスコンサートは一番気合が入っていることでしょう。

しかし、(先生もおっしゃってましたが)あまりにも忙しく、

すこし準備不足だったのかもしれません。

十分うまいのですが、

正直、(伊予高クオリティ)には及ばない出来の曲もありましたね。


しかし、愛媛県内ではアイレックスコンサートが最高のエンターテイメントですね。

また来年も足を運ぶことでしょう。。。


吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
18:49  |  演奏会  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
