--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

吹奏楽の旅2010 第6回 市立船橋高校

今週の笑らってこらえてで、吹奏楽の旅2010が放送されるようです。


コンクールシーズンだったためでしょうか、

前回放送からすこし時間があきましたね。

さて、今回は初回で放送された市立船橋高校のようです。

自由曲は何にするのか、コンクールに向けてスキルアップしたのか、楽しみです。



第6回放送は2010年8月11日 19:00~

以下番組HPからの抜粋です。
【吹奏楽の旅2010】
大好評!吹奏楽の旅は市立船橋高校に密着!
全国大会「普門館」への予選である東関東大会を目前に控え、例年3年生が優先的にメンバー入りしていた市立船橋では先生が頭を抱えていました。原因は『3年生の実力不足』。
例年、東関東地区には2~3枠しかない普門館への切符を手にするため、これまで通り3年生を優先するのか、実力で勝る2年生を含めたオーディション制にするのか…。
そんな中、部員たちが燃えていたのは、毎年部で参加している北海道のあのお祭りの為の踊り!!
音楽的表現向上を目指し、リーダーシップを発揮していたのは3年生だった!
そして普門館へ向けて、先生が下した衝撃の結論は…
吹奏楽に青春の全てを懸ける若者たちの熱きドラマをお見逃しなく!!


吹奏楽の旅 記事一覧へ


吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
13:39  |  mp3と動画  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
