--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

吹奏楽の旅2010 第3回 鹿児島情報高校

今週の笑らってこらえてで、吹奏楽の旅2010が放送されるようです。


先週は、”新顧問”という言葉にまんまとだまされてしまいました。

”新講師”のほうが正しいですね。

ぜんぜん違う意味ですが、果たして確信犯なのか、ほんとに間違ったのか。

このあたりがどうもメディアは信用できませんね。



さて、今回は、鹿児島情報高校。

“吹奏楽の神様”が登場するようです。


第3回放送は2010年6月9日 19:56~

以下番組HPからの抜粋です。
【吹奏楽の旅 2010】
大好評「吹奏楽の旅 2010」!
今回登場する学校は鹿児島情報高校。
この学校にはなんと、“吹奏楽の神様”がいるんです!
創部わずか3年ながら全国大会へ2年連続で導いた“吹奏楽の神様”とは一体どんな人なんでしょうか?
そして晴れの舞台、号泣しながら演奏をする部員たちがいました!!果たしてその涙のワケとは?
吹奏楽にかける熱き思いにスタジオも大感動!


吹奏楽の旅 記事一覧へ



吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
13:35  |  mp3と動画  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
