--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

吹奏楽の旅2010 第2回 市立船橋高校

今週の笑らってこらえてで、吹奏楽の旅2010が放送されるようです。

タコタコバナナ作戦ですか・・・
吹奏楽経験者ならみんなわかりますよね。

市船は顧問の先生が変られたのですか。
思い当たる人といえば、あの人ぐらいなんですが・・・


第2回放送は2010年5月26日 19:56~

以下番組HPからの抜粋です。
【吹奏楽の旅 2010】
皆さんはどんな高校生時代を送っていますか?
また、どんな高校生時代を過ごしましたか?
お待たせしました!復活した「吹奏楽の旅2010」
今回は、市立船橋高校吹奏楽部第2弾!
前回の放送では、まだ中学生だった元法田中学の新1年生が、
いよいよ市立船橋高校に入学!
そして、それを迎える新3年生と新2年生。
新入生歓迎演奏会を迎えるまでに、「変拍子」という、リズムのとりづらい曲に挑んできた彼らの、とてもユニークな攻略法「タコタコバナナ作戦」とは…?
吹奏楽とタコとバナナ…一体どんな関係があるのか?
更に、市立船橋高校に強力な助っ人が現れました。
4月から新顧問となったのは、6年前の「吹奏楽の旅」で感動を呼んだあの人!!
新体制で千葉の強豪2校に挑む市立船橋高校吹奏楽部の
熱き青春を是非ご覧下さい!


吹奏楽の旅 記事一覧へ



吹奏楽ランキング参加中です。よろしければポチッっと

カテゴリ内その他の記事♪
13:34  |  mp3と動画  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
