--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.30 (Wed)

今年の課題曲は

今年の課題曲

アンケートでは勇気のトビラが一番人気。

アンケート開始が遅く
投票数が少なかったので
実際そうなのかはわかりませんが。

私の周り、知っている限りでは、

例年よりは割れているようです。

07:42  |  吹奏楽etc.  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.03 (Tue)

忙しくて夏 2014

ちょっと忙しくて更新を滞っております。

もうかなりの団体は課題曲が決まった頃ですよね。

そのうちアンケート作りますので、

そのときはよろしくお願いします。

21:53  |  吹奏楽etc.  |  CM(1)  |  Top↑

2014.01.10 (Fri)

2014年度吹奏楽コンクール課題曲参考演奏音源

2014年度吹奏楽コンクール課題曲参考演奏音源の一部が公開されました~。

全日本吹奏楽連盟の課題曲ページにて聴くことが出来ます。

全曲聴けるのは月末あたりですね。

楽しみです。

演奏時間から考えると今年も2,4が人気でしょう。

冒頭1分のサンプルだとどちらも奇をてらってないマーチです。

どの曲もその後の展開が気になりますねぇ。

20:06  |  吹奏楽etc.  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.09 (Mon)

全日本吹奏楽コンクール全国大会 高校の部 放映予定

響け!吹奏楽の甲子園第61回全日本吹奏楽コンクール全国大会 高校の部

BS朝日にて放映されます。

12/14(土) BS151
13:00~14:55


23:36  |  吹奏楽etc.  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

吹奏楽の旅2013

吹奏楽の旅2013はじまるよ~

また今年もやってくれるんですね。

今年のクライマックスは吹奏楽コンクールのようです。

初回は、埼玉県立春日部高校

ほかにどんな学校が紹介されるんでしょうか?

楽しみです。


笑ってコラえてのサイトはこちら
http://www.ntv.co.jp/warakora/

21:19  |  吹奏楽etc.  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
